今日のZOOM婚活イベントは 男女×各3計6名で行いました!

一組連絡先を交換できました(^^)/

ZOOMは慣れないと、やはり対面がいいかな~とか

お話しずらいな~と思うかもしれません。

が!!しかし!!

・出歩かなくていい➡交通費もかからない

・気軽に参加➡時間を有意義に使える(移動もないので)

そしてもう一つ!!

対面だとテーブルに居合わせた人や 目の前の人と長く、沢山お話しますけど

ZOOmだと 一斉にみんなと話せる!!

マテリオライフの婚活イベントは 6名まで・・・

もし…増えてしまったとしてもマックス8名!!と決めています

大勢の前で話しづらい…そんな方も!

なかなか話せないシャイな様子も 参加者はちゃんと見てたりしてね

そこがまた良かった!!なんて声も 時々あるのです・・・(^^)/

どんな時も 良い出会いは

タイミングだったり・・・( *´艸`)

メンバーが異なれば 同じことをやっていても

盛り上がり方や 雰囲気も異なります

ぜひ、またご参加ください!

マテリオライフは素敵な出会いを 応援しています!!